Category - Facebookアプリ

集まる集客脳診断

集まる集客脳診断/お客様が「集まる」集客脳さえあれば、
「集める」ストレスがスッキリ解消!
あなたの集客脳をたった5問で診断します!!!
診断後は、WEBセミナー完全書き起しPDF「MAKE THE FAN」(全56ページ)を無料プレゼント!

「セミナー集客脳クイズ」Facebookアプリをリリース!!!

Facebookアプリ「セミナー集客脳クイズ」をリリースいたしました!

あなたは、こんなことを感じていませんか?

こんなに、価値のあるセミナーなのに、どうして、集まらないんだろう。

新しい参加者の方への、情報の露出を最大化するためには、数稽古が必要だと、
私自身が実感しているんです。

今回は、「セミナー集客」に必要な「脳」をいくつかの設問に分解し、
Facebookアプリで楽しく遊んでいただくことから、はじめることにしました^^

そんなセミナー集客脳クイズ、どんなゲームかというと、
たった1分で、2択の質問にお答えいただくだけで、
あなたの「セミナー集客脳」を図ってしまう、ゲームです!

出た!Facebook診断アプリ「徹子スキル検定」あなたは、ナニ柳級?!


Notice: is_comments_popup の使用はバージョン 4.5.0 から非推奨になりました。代替は用意されておりません。 in /home/activeiweb/active-iweb.com/public_html/wp/wp-includes/functions.php on line 3834

WEBの苦手な起業家をスマホで勝たせる Active-iWeb戦略プランナー 二見あかねです。 今日は、面白い診断アプリの紹介から! 出ました! その名も「徹子スキル検定」!!! http://app.will-way. …

▲pagetop