Category - 長瀬葉弓

ラグジュアリーCODEミーティング 2014年1月合宿レポート

去る、1月8日より1泊2日で行われました、

2014年の豊かさの羅針盤を手に入れる!
「Luxury CODE Meeting」~Start the Innovation~

のレポートを、お届けいたします。 USPプロデューサー鉾立由紀さん、
Active-iWeb戦略プロデューサー長瀬葉弓さん
アントレランド主宰フリーランス創造作家の相葉光輝さんに、
企画〜主催をいただきました。

選ばれた起業家のみが参加し、
ビジネスアイデアを脳が引きちぎれるほど考え、
ディスカッションを行う、本気のビジネス合宿。

起業家としての、感動×革新×愛を学び実践する2日間です。

「セミナー集客脳クイズ」Facebookアプリをリリース!!!

Facebookアプリ「セミナー集客脳クイズ」をリリースいたしました!

あなたは、こんなことを感じていませんか?

こんなに、価値のあるセミナーなのに、どうして、集まらないんだろう。

新しい参加者の方への、情報の露出を最大化するためには、数稽古が必要だと、
私自身が実感しているんです。

今回は、「セミナー集客」に必要な「脳」をいくつかの設問に分解し、
Facebookアプリで楽しく遊んでいただくことから、はじめることにしました^^

そんなセミナー集客脳クイズ、どんなゲームかというと、
たった1分で、2択の質問にお答えいただくだけで、
あなたの「セミナー集客脳」を図ってしまう、ゲームです!

開催報告/自分の名前で仕事をする人のためのセミナー&コンサルティング事業(秘)講座/2013.06.24

去る6月24日に行われました、「自分の名前で仕事をする人のための地味に・地道に・着実に3カ月で立ち上げる!セミナー&コンサルティング事業(秘)講座」のレポートです。講師:鶴野充茂 (ビーンスター株式会社 代表取締役)
野口昭彦 (経営戦略・事業戦略コンサルタント)
長瀬葉弓 (WEB戦略プロデューサー)

ウェブノミクスとは?


Notice: is_comments_popup の使用はバージョン 4.5.0 から非推奨になりました。代替は用意されておりません。 in /home/activeiweb/active-iweb.com/public_html/wp/wp-includes/functions.php on line 3835

起業家のみなさん、はじめまして。 ウェブのチカラで起業家を救う 起業家戦隊バディレンジャーです。   それにしても、せっかくGWだから 月でバカンスを楽しんでいたのにさ、 突然の出動要請、ムチャ振りだよね〜! …

3月のActive-iWeb勉強会の日程


Notice: is_comments_popup の使用はバージョン 4.5.0 から非推奨になりました。代替は用意されておりません。 in /home/activeiweb/active-iweb.com/public_html/wp/wp-includes/functions.php on line 3835

【3月の勉強会日程発表!】WEBが得意な方はご遠慮ください こんにちは。 WEBの苦手な起業家をスマホで勝たせる Active-iWeb戦略プランナー 二見あかねです。 突然ですが、 メルマガって、 メールマガジンですよ …

▲pagetop